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2006年1月21日 (土)

解決

先日書いた記事の原因が判明する。
自分では思い当たる節がなかったのだが、よくよく思んみればあった。原因が。


まず、朝:
血糖値を無理矢理上げるためにコーヒーに3gのスティックシュガーを2本入れる。言い訳がましいが。何を隠そう僕は甘党なのである。
その後10時:
小腹が空く。でキットカットやハッピーターンの類のものをパクつく。
昼食の後:
二杯目のコーヒーを飲む。習慣的にまた2本。ドバッと入れる。
15時:
10時に同ず。調子が良いともう一杯コーヒー。すでに3杯目。懲りずにまた2本。
18時以降:
ちょっと残業するとバスに乗って帰宅するまであと二時間ほどかかる。小腹でなく大腹が空く。何か入れなきゃな。で再びハッピーターン。


と奥さんにこれを話したところ「そりゃダメだ」と斬られる。問答無用。バッサリと。成敗される。


どう考えても腹筋より先にここらへんを改善しなくちゃなるまい。

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